おでかけの楽しさを広げる杖専門ショップ

HOME >

読む

> 美しい手もと

その日のファッションでアクセサリーを変えるように、ステッキも手もとのデザインを楽しむ使いかたをしてみませんか?
最近のよくある“杖”は、シャフトの強度や機能性が優先され、デザイン性はその次という印象です。 でも女性は何歳になっても可愛いものが好きですよね?機能性はもちろん大事なのですが、見た目だってオシャレな方が良いに決まってます。女性のそのようなニーズにお応えするために、ファンタステッキでは、デザイン性に富んだ商品を数多くご用意しております。 帽子やアクセサリーを選ぶように、ステッキもぜひお好きなデザインで選んでみてください。
アクリル製のグリップの中の羽根は本物の羽毛です。 アクリルの中に羽毛など立体的なものを入れられる職人さんは、今では本当に少なくて。 その貴重なグリップを活かすために木製のシャフトはシンプルな無地で仕上げました。 透明感のある手もとにクリアな赤が映えて、華やかながら凛とした印象のステッキになっています。 デイリーから特別なシーンまで、お客さまの装いに華を添えるステッキです。
アンモナイトの化石模様がグリップに施された、意外性と上質感が相まったステッキ。 細かい意匠が塗装された茶色いシャフトとのカラーコントラストが、大人の女性らしい柔らかさを残しながらも、引き締まった印象を醸します。こちらのステッキは5段折となっており、携帯性にも非常に優れてますよ。 折り畳み式のステッキは機能面ばかりが目に付きますが、このステッキはデザインも優れ、大人の女性が持つに相応しいステッキです。

もっと見る