1. ホーム
  2. 私らしいステッキ

ステッキをもっと自分好みにデコレーション出来ることはご存知ですか?バイヤーの島野さんにデコレーションパーツをご紹介して頂きました。

ステッキをデコレーションするという試みは、ほとんど例がありませんでした。 でも自分の持ち物を自分らしく飾ることで、愛着が湧くことってありますよね? その思いを大切にしたくて、販売を始めました。好評なのは大ぶりなカラーストーンリングです。 グリップ付け根にはめるといっきに華やかに。 デコレーションされたステッキホルダーも人気です。 ホルダー自体はよく見かけますが、このような可愛いものはなかなか無くて。 ステッキを立て掛けることが出来るので、会計や切符を買う時に手が自由になって便利ですよ。

こちらはデコレーションシールになります。花柄や蒔絵模様など、シールには見えない高級感の漂う仕上がりです。 シャフトの部分がシンプルなステッキほど、デコレーションが映えますよ。 “今のステッキは使いやすいけど、ちょっと地味”と感じている方には、ぜひお試しいただきたいですね! ステッキのイメージがグッと変わるので、外出時のキモチがいつもよりもっと楽しくなるはずですよ。

今回ご紹介したデコレーションパーツの他にも、お客さまの個性を演出するパーツをたくさん取り揃えております。 気になる方はぜひ当サイトやお店をのぞいて見てくださいね。