おでかけの楽しさを広げる杖専門ショップ

HOME >

読む

> キラリとドレスアップ

ちょっとしたお出かけにも、おしゃれしたくなるこの季節。
今回は、この時期におすすめの装いと、上品な輝きを放つステッキとの
コーディネートについて、スタイリストの足助菜穂子さんにうかがいました。
マニッシュな装いに、キラリと華やかさを。
ブラックのトップスに、ネイビーのワイドパンツ。マニッシュ風のワントーンに近い
コーデには、大ぶりのネックレスとイヤリングで、女性らしさがプラスされます。
よりドレスアップする時には、光沢感のあるエナメルシューズがおすすめ。

適度にワイドな今年風のパンツは、くるぶしが見える丈感で、
ナチュラルな足元を演出すると、女性らしさと抜け感による軽さが生まれます。

さりげないマニッシュなドレスアップ・コーデには、スワロフスキーをあしらった
NORICOのステッキがほどよい華やかさを演出できて、好相性です。
ファッションアイテムにもなるNORICOのステッキ。
なかでも、シンプルでスタイリッシュな持ち手の下にワンポイントの
スワロフスキーをあしらったタイプは、さりげない
ドレスアップ・スタイルにピッタリ。

また、スワロフスキーにゼブラ柄のハラコ素材を用いたタイプで、
主役がステッキという演出も、ドレスアップ・スタイルならではの装いです。


ーNORICOとはー
日本製ならではの繊細な視点と技術に、高い機能性と安全性をプラス。さらに、ファッション
アイテムとしても使える、世界でも類をみない新しいステッキを提案するNORICO。
ファッション意識の高い方への贈り物としても喜ばれるブランドです。

もっと見る