おでかけの楽しさを広げる杖専門ショップ

HOME >

読む

> リバティプリントに誘われて

優美でノスタルジック、ときに力強さも感じるモチーフやカラーリングが魅力のロンドン・リバティ社によるプリント。
今回は、時代を超えて世界の女性を魅了し続ける、リバティ柄に注目しました。
女性らしい色彩のステッキのほか、コーディネートのアイデアもご紹介します。


 
ちょっと大胆?と思われるかもしれませんが、洋服の柄とステッキをリバティ柄で合わせても◎。
さらに、同じカラーでリンクさせ、統一感を楽しむこともできます。
大人ならではの甘すぎない辛口コーデに、ボストン型など大きめの眼鏡をオンすれば、
上品で愛らしい英国女性の気分に。
ファンタステッキでは、やわらなかカラーやビビッドな配色など、さまざまなリバティ柄をラインナップ。
さらに、持ち手の形状や伸縮タイプなど、好みや用途に応じて各種取り揃えています。
日常の着こなしとのコーデや機能面、プレゼントとしての選び方など、わからないことは遠慮なくスタッフへお声かけくださいね。

(1)&(4) ワンタッチで長さ調節ができる折りたたみタイプ。
(2) 安定感のあるY型の手元。1mm単位で長さ調節OK。
(3) 握りやすいスリムネックタイプ。1mm単位で長さ調節OK。
(5) シンプルな構造で軽量、折りたたみタイプ。

もっと見る